なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2005-10-06から1日間の記事一覧

NeoOffice/Jのpatchはどうも...

NeoOffice/Jのパフォーマンス向上patchですが、どうも動作が怪しくなりまし た。ことえりを用いた日本語変換時にとても時間がかかってしまいました。うー ん、日本語変換使わなくても、微妙に動作おかしかったなぁ。起動は速かった のですが、...もうしばら…

Mac史上最大のbug fix作戦はどうなった?

Mac

たしか、先月にMacOSXのbug fixが多岐にわたり、過去最大でこのbug fixでの 副作用などを調べるのに、一ヶ月くらいかかるってニュースがあった気がする のですけど、アレはまだ調査中なんだろうか?fixが多いので、bandが狭いと ダウンロードにかなり時間が…

名前くらい覚えろよってことですか?

最近よく、夢を見る。あの理想ではなく、寝ているときのアレね。正確には覚 醒前に短時間に見るそうだけど。夢は無意識が意識に訴えかけている、大事な ことなんだそうな。それで、イメージに直しているから、解釈が難しいのだと。この前、人名を覚えるのが…

うん、最後にしろ!

ゲージ3本くらい使っていいから、とりあえず、片方決めて、弾みをつけて、 本命に当たれ。失敗したことを考えすぎてくよくよするな。とid:Sabo10を励ます。みんな力を彼に分けてくれ!

手書きとfont

下呂しゃぶにVine3.2を入れていた。どうやら、MLで言われていた日本語周り の不具合は出なかったようだ。ふー。それで、 [http://www001.upp.so-net.ne.jp/mikachan:title=オリジナルフォントみか ちゃん]が入るはずだ、と教えて放置しておいた。それで、い…