なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2005-11-08から1日間の記事一覧

ネタ仕入れときました。

Star Wreckというもちろんスタートレックのパロディを桶屋にダウンロードしておきました。

寝てました

今日はずっと寝ていたので、夕方に三食分を一気に摂ることにした。いいのかそれで?さてと、魚の干物と納豆と野菜があったので、風呂に入りながらメニューを考えていました。そうさのぅ、鍋/みそ汁+干物+納豆でどうじゃろう、ええのうええのぅ。さて風呂から…

ClamAVを0.87.1にあげたいのですが、....

Mac

ClamXavの検索エンジンをClamAVをバージョンUPしたいのですが、前回同様、ClamAVがなかなかリリースされません。いや、本家からではなく、ClamXavのページに。一度、本家からソースを落としてきて、コンパイルしたのですが、一応無事に動きまして、ソレをず…

sambaでWindowsにつながったプリンタを共有に取り組む

なんでも一度失敗したけれどできるはずなので、再チャレンジを下呂しゃぶがすることになった。ガンガレ、mikaガンガレ。mikaはVine3.2なのでたぶん楽に設定できるだろう。今のところ、smbclientでWin機にアクセスできるのを確認した。いろいろしたけどよくわ…