なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2005-11-17から1日間の記事一覧

ブンタン、やばっ

ブンタンがbuntan_yabaiyoになってしまいました、そうアレです。アレになってしまったのです。今日昼から来ていましたが夕方にキてしまい、ました。ヤバそうです。でも非常にも日本語教室の時間が来てしまったので、放置していきました。ま、バイさんいるし…

「いつもと違う日」とは

これはNHKの海外ドラマ「恐竜家族」の一話にだけ出てくる歌で、正式な歌の名前はわかりません。麻薬撲滅キャンペーンかなにかの一番おかしな回のものです。

気楽にいこうよ

気持ちよくいってきましたとも。いってきましたとも。久しぶりだったが、調理師のおやっさんにはまだ覚えられている様子でした。この店が好きな理由はもちろんたくさん食べれることと漫画、漫画ですよ。飯喰いながら漫画を読むのは楽しいですよね。しかも、…

外国に行く夢

ママンに外国に行って金を下ろしてこいといわれ、のこのこ外国に行く夢をみた。どこの国かは秘密。会話を英語でがんばったはずなのに、気がついたら日本語で通じているんだよね。fu7mu4の脳はそんなレベルです。両替屋にボラレたり、だまされたり、なぜか郵…

シイラミニ登場

Mac

新しもの好きでシイラミニが取り上げられました。あのシイラをWidgetにしたそうです。これで作業しながら、Webを見るというのが便利になる。特に、Emacsではてなに投稿して、確認するときは便利です。確認して編集したい場合は困りますけどね