なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2005-12-09から1日間の記事一覧

先ほどのFirefox 1.5の脆弱性の実証コードをMacで試してみた。

Mac

Firefox 1.5 for Mac とfu7mu4のMacでFirefox 1.5 for Winの脆弱性の実証コードを試してみた。もちろんよいこはしてはいけません。という行為だ。 いたずらに使われるとアレなので、どこにあるかはいいません。そうそう、まねして何かあっても知りませんから…

ママンありがとう、からお茶会を開催

ママンにお茶が欲しいようとおねだりしたら、しょうがない子ね。といいながら、大量に送ってきた。日本茶、ほうじ茶、オレンジとチョコ味のパウンドケーキ、羊羹、チョコレートそして芋。感謝感謝。というわけで、皆でお茶会だ。月曜の午後に羊羹食べましょ…

Firefox 1.5 for WinXP に脆弱性

この記事はガセっぽい。Mozilla-Japanによるとクラッシュしない Firefox 1.5 for Windowsに脆弱性があるらしい。ITmediaとCnetJapanが取り上げた。fu7mu4はMacな人なのでほっとする。それで、実証コードも公開されたらしい。どんなbugかというと、履歴のファ…