なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2005-12-12から1日間の記事一覧

なぜなのか?

このサイトは基本的にfu7mu4が適当に書いているだけのサイトなんですが、日本語とlyxとvineでYahoo!Japan検索するとトップに来てしまうみたいです。確かにそんな記事書きましたけど、トップになるほどでもないと思う。はてなダイアリーの編集ページでYahooか…

まっちょにsshおせーてーくんろとせがまれる。

Win

まっちょがTeraTermProをいれたから、あとどうやったらsshでログインできるようになるかと訊いてきた。それで、見にいってみると、TeraTermProがC:じゃなくてD:に入っていたり相当ごちゃごちゃしている。はっきりいって、fu7mu4にWindowsの相談するのは筋違…

要人の星getしました。

それとも某掲示板の星って言えばいいのかな?それのPV版をgetしちゃいました。字幕付きのヤツ。いいかんじです。fu7mu4の平井堅に対する好感度が3 upしました。元歌の認識度合いが「どこかで聴いたことあるよね、たぶん。」から、「これ、メロディー知ってる…

誰も来ないよ?

あれ、今日は誰も来ないよ。全く。うーん。どうしたのだろう?仙人掌は来ると思っていたのだけど。あれ、そういえば、誰も来なかったら一人で食べるって言っちゃったのは、何だっけ。えーっと、羊羹?