なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-04-23から1日間の記事一覧

BonEcho alpha 1 for Macで遭遇したbug

Mac

Bon Echoは開発者向けバージョンなので、手を出していない人は読みとばしてください。Bon Echo alpha 1 for Macにて林檎マークのメニューのスタイルが崩れるバグに遭遇!終了とか強制終了とか選択できなくなりますよ。いやっほぉー。もしそうなったら、別のア…

それで、帰ろうとしたら

実は上の記事は下呂しゃぶに夜中に呼び出されて、書いたんですよ。夜中にはいろいろなメンバーが入れ替わり立ち代わりしていたそうな。キミタチなにしているんですか?それで帰ろうとしたら、JapaneseText-0.5が作者のミスで0.3だったらしいとの記事が。ダウ…

NeoOffice/J 2.0 alpha がリリース直前?だから寄付してあげて

Mac

先ほどNeoOfficeのページに行くと、2.0はリリース直前で〜すとの表示が。おおう、やったぜ!NeoOffice/J開発チーム!だけど、お金がないから、早く使いたい人は寄付してくださいプログラム*1とのこと。寄付してくれたら、4月25日からダウンロードできま〜す。4…

いろいろインストール

Mac

Gimp.app 2.2.11のインストール Gimp.app 2.2.11がリリースされていたので、インストールした。前回と同じインストール+gimpファイルの書き換え*1だった。説明終了。そうそう、Font Cacheingとかいうのが意外と時間がかかった。しかし、FontのCachingで大半…