なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-07-19から1日間の記事一覧

vim on Redhat

二つのRedhatなLinuxマシンに同じバージョンにvimが入っていて、どうして片方はプログラミングしたらカラー表示なのに、もう片方ではモノクロなの?ホームディレクトリは一緒なんですが?という問題を調べてみると、確かにvimのrpmはバージョンは同じだけど…

結局

結局、アレ気な話でもりあがった。キーワードはロボとか、巨大ロボとか、ロボとか。宇宙人とか、宇宙とか。全然進まねぇ。

Mew-5.1

Mac

WorkShopでapt-getしたら、Mew-5.1がインストールされたが、あれってSpotlightで検索できるんだよね、あれ?よくわからねぇ。MewImporterを入れなくちゃダメらしい。WorkShopできいてみた。 結局 結局いれてみた。http://www.mew.org/feature/spotlight.html…

呼び出し

ケーキがあると呼び出しされて、ほくほく喜び勇んでfu7mu4はあらわれた。ケーキだ、ケーキだ、わーいわーい。ズサ〜に感謝、感謝。笑いながらハミングしてきたのだった。それでアレっぽい話をしてfu7mu4が汚れたことを伝えた。いやいや、前からアニメは好き…