なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-08-07から1日間の記事一覧

DivX for Mac のPluginがHFSXでInternet Plug-insに入る件について

Mac

DivX for MacのPluginが働かない問題 DivX for Mac のpluginが大文字小文字を区別する(case-sensitive)HFS+で/Library/Internet Plug-Ins/ではなくて、/Library/Internet Plug-ins/にインストールされるようです。他のpluginは/Library/Internet Plug-Insに…

Lingon とShiira

Mac

Lingon 1.1.2 をインストールした。あと、Shiira 2.0 betaもインストールした。Shiiraはかっこよくなりました。

だらだらしていてやった。反省している。

今日は猿でも出来るという反省とやらをしてみた。そういえば*1お米買わなきゃ。書類を提出しようとするも紛失していて家捜しした。見つかったので提出。ついでにゴミ出しもしたがそろそろ、霜とらなきゃ。日本語おしえてというから、教えたりしたが可能動詞…

豚ブロック

散髪した後、しょうがと葱を買った。置いておいた豚ブロックから煮豚を作ることにした。煮込む時間が長いんだけど、たまにひっくり返すだけなので実働時間はさほどでもない。しかし、食べるとあっという間なのね。朝に残りも食べてしまい、完食。