なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-09-28から1日間の記事一覧

iTunesのupdateでたよね?

Mac

iTunesの7.0.1が出た気がしたので適応したはず。fu7mu4も年なんですか、このごろとんと覚えが悪くてのぅ、ばあさんや。

ええ全部芋ですけど何か?

お土産に買ってきた芋が食べたかったので、偶然遭遇したまぁに下呂しゃぶを呼びに行かせて、頭数をそろえた。せっかくなので、その場にいそうな人も誘ってみた。成功。うまいうまいと思ったのはfu7mu4だけだったのか、これ全部芋じゃね?みたいななんくせを…

若手夜の学校

fu7mu4のお友達100人計画 友達+0 変態+3基本ハルヒ中毒にょろーん(´・ω・`)

逃げてないっすよ。

日本語教室に逃げてみたら、いつも子供らが襲って来すぎるのをみかねてもらって、どなたかが置いてくれたトム&ジェリーに群がる子供たち。ちっと寂しい観があるがOK。新しい方が増えていた。ほうほう、お友達100人計画は順調ですかな?で、旅行前に誘われた…

むしゃくしゃしてやった

TeXからgifの変換がやっかいだったので、やらせるのを逃げて、むしゃくしゃして自分でやった。反省している。次回からは自分らにやらせよう。

Firefox 2.0 RC1

Firefox 2.0 RC1がリリースされたというか、2.0b1を使っていたら、バージョンアップしたというのが正直なところ。

KisMac いれてみた

Mac

KisMac 0.21aをいれてみた。ほら、えーっと、あのなんでもなはいよ。fu7mu4悪くない。インディアン嘘吐かない。念のためにfu7mu4はインディアンではありません。