なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-10-05から1日間の記事一覧

幻覚でした。

下呂しゃぶから連絡がないので電話したら...

今日はMの日

とある事情で本日は服従の日でした。へへぇ、私めの無様なblogをご覧になっていただきありがとうございます。あなた様の発言に対したてつくようなまねは致しません。

BBQ on 9th Oct

みゅーみゅー様が9日にBBQしよっかというのですることになる悪感予感。いつもながら、唐突だなぁ。

死体祭りキター

死体祭りキターということでみんなで交代で死んでみたのか?fu7mu4の知らぬ間にか合意があったらしい。死因はいろいろ

さっきエレベーターでレアキャラをみたよ。

たぶん、上の元ネタわかる奴いない。エレベーターに乗るときにレアキャラを見た。見ちゃった。なんて(ry話をしていたので、半スルーしてしまった。fu7mu4にはスルー力はあるようですよ。あるタバさんもバイさんも確認していなかったので、幻覚だったのかもし…

がんばりまーす。

朝食には鶏肉とキノコを投入した。ほかにはタマネギいれてみた。昼飯には残りを温めて食べた。おいしいので食べ過ぎの気がある。

skkいいかもしんない

Emacs / linuxで日本語入力が他にないから使ってみたけど、意外と快適だ。skkはいいかもしれない。食わず嫌いはよくないなぁということ。でもMacではことえりがあるからそっち使うけどね。