なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-10-10から1日間の記事一覧

あれ。調子悪いな?

hatena-modeの調子が悪い。おかしいな昨日の日記分はCarbonEmacsからupできたのにな。条件が全くわからん。

突然googleが買収したので

googleが買収したので、今後規制が行われれる。そうするとyoutube監視員の皆様はstage6に移行し、youtubeが廃れる。googleがstage6に向かう。youtube監視員が逃げる。....ええ、壮大ないたちごっこですな。ところで下呂しゃぶはどうしている/どうするのかな…

てるてる坊主のパンをいただく

あるタバさんの後輩からパンをいただいたので頂いた。おいしい。しかし、なんだか小腹が空いているのに気づかされたのでパンを買いに出ると外で談笑していた。なぜ外?入ればいいのに、ねぇ?ところでコレ、手伝いの前払い説がありましたが、そうなんですか…

貸し借り完了

借りていた本とかを返したり、次の人にまわした。アレを押し付けてみる。*1一部の人にバレたが見なかったことにされた。ジャビンは既読@実家。 *1:お前見ているだろう?お前だよ、お前。

昨日の日記に今日かかなかったこと

fu7mu4はお酒に弱いので、でろでろによっぱらったままぐーたらぐーたら寝たり、読んだりしていたら、風呂の時間を過ぎてしまい、しかも眠れないのでぐーたらぐーたらして、ようやく寝れたので寝た。