なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-10-11から1日間の記事一覧

Q kernel[0]: hfs_reloacte:って何?

Mac

Q これなんだ? system.logに30秒毎に kernel[0]: hfs_relocate: didn't move into metadata zoneってエラー出るんだけど何? A ググれ エラーメッセージをググって見ると、ソースコードが見つかったりするにょろーん (´・ω・`)。hfs_anomaly-MacUsernetによ…

TR∀P 本当はPをひっくり返したい

今日は疲れているにもかかわらず、あちこちにあるタバさんと罠を仕組んでみた。にもかかわらずスルーされているんですけど、ええっとここに結末書きたいから暫く後で書き上げようか。結局待ったけどスルーされたのでもういいや。時間切れってやつか。

麻痺

疲れがよくわからなくなる程疲れていたらしく、帰って、さあおふろおふろなどいいながら眠りに落ちてました。いや、風呂にははいったんだっけ?それからそれから、洗濯したのは間違いない。うん。真夜中に起きて、しばらくしてまた寝た。寝てばっかし。朝風…

汚染度高し

Mac関連の話題にもじわじわとアレゲなネタが入って行っておりますので、かなり汚染度が高まりましたな。これでアレゲなひとも書き込めるようになりましたな。こころのバリアフリー大作戦でした。え、あれ、まじめなコメントがこないって?むしろATフィールド…

失せもの出た

万年筆がないよ、ないよ、うわ〜ん、ドラえも〜〜ん。状態だったのですが、意外すぎるところから出てきました。ドコからでしょう?机の上です。マジで?片付けろということか?いや、そうじゃない、見るんじゃない感じるんだ!