なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-10-18から1日間の記事一覧

帰ってから

本を読んで寝た。本を読んで寝た。本を読んで寝た。別に泣いたりはしてないんよ。こっっこれはあくびだからねっ!!

rkhunterのlog

Mac

rkhunter 1.2.9にあげたらたまにおもしろいことをいうようになった。Version Check時のlogだけど。 http://www.rootkit.nl/rkhunter/rkhunter_latest.dat Rootkit Hunter 1.2.9, copyright Michael Boelen This version: 1.2.9 Latest version: 1.2.8 Update…

きも☆かわ

下呂しゃぶとメールで『きも☆かわとはきんもー☆で変人を一文字おきにとったものだ』とだべっていたらfu7mu4のレベルが1あがった。 fu7mu4はあびりてぃ『きょんっぽくかたってみる』をおぼえた。 fu7mu4はあびりてぃ『らいとのべるであつくかたる』をおぼえた…

Linuxのおすすめとは

バイさんにLinuxのおすすめを聞かれたので、Vine Linuxを勧めておいた。遅くとも11 月にはVersion 4でるしね。だってすぐにTeX使えるじゃないかな、な。ところで人気のubuntuやKnoppixはどうなんだろうとの話になったが、HDインストールするらしいから、まあ…