なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-10-20から1日間の記事一覧

会って別れて別れて会っての繰り返し

スタプラが到着して、みゅーみゅー様とスタプラを囲む会を開く。fu7mu4に不利なあることあることべらべらいいやがって、むきー。羊羹をいただきました。ごちそうさまでした。だべった後、どこかにいく話もでずに帰った。近況をしらないようなので、彼はひょ…

これはクラックとは違うんよ。

某サイトのパスワードを忘れてしまい、それがわからないので適当にほりこんでああでもない、こうでもない。まじで?あてずっぽうでは無理か。無理なのか。うわーん、ままーん。ちょっと一休み。困った困った。

スタプラ見参(予定)

いきなり、スタプラから電話があって近くまで来たからかどうかは不明だけど、くるって言うから、いいよ。と言っておいた。そのうちくるんじゃないかな。到着待ち。

新しい参加者

日本語教室に新しく参加者が来た。うーん、ちょっと生徒の方が増えているかもしれん。新しい先生は増えないものか?

apt-get updateの途中でハング

これは前に起きたけど書き忘れてたから。VineLinux 3.2なmikaでapt-get updateして、apt-get upgradeしたら、準備のところでハングしてしまいました。二人して、ウソだーと叫んでみるも事実みたい。kill -KILLシグナルを受け取ってくれないので、仕方なくshu…

まずいソーセージの誓い

今まではもったいないと思いながら、古くなって捨てるのは嫌なので、まずいソーセージを胃の中に捨てていたが、むかつくので、もう、まずいソーセージは食べないことにした。ということで捨てた。もう二度と食べないからな。それにしても世の中の人はアレに…

でしょ?

戻ってきて爆睡しておきてしばらくすると、またあの山道を経て星空を見に行こうという話になった。今回は新たな生け贄(川髑髏)が追加されるとのことなので、再度参加した。まず始めにライトを探しにいって無駄骨を折った。それからあきらめて二度目の暗闇登…

冒険でしょ?

夜も更けた頃、あるタバさんと二人になった時に、星を眺めよう的ななにかが開かれているらしいのを知って、いっちょいっとく?元気はつらつみたいに飛び入り参加することにしたが、いかんせん悪のり体質だったので、徒歩でいくことにした。しかも最短経路を…