なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-10-24から1日間の記事一覧

yahooのメールを放置していたら

yahooメールのアカウントを放置していたら、いっぱいいらないメールがたまってしまってダウンロードしたり、削除したりしていたら意外と時間がかかってしまった。なんてこったい。あと、hi5というUSAのmixi?っぽいSNSから招待状が来ていたのに埋もれていたよ…

てるちゃんが居残りした

あるタバさんの後輩のてるちゃんがおしえておしえてとあるタバさんを慕って頼ってきたのを丸投げされて受け止めざるを得なくなったのが、fu7mu4とバイさんです。折角なのであだ名をきいて「てるちゃん」に変更になったので細部を変更。ここで、このブログを…

処分されたそうな

5年間で8日しか働いていない人がクビと給与返還になったそうですが、その決まりをいままでほったらかしにしていた上の管理責任ってどうなの?普通一年ぐらいそういう休み繰り返していたら、この制度おかしくね?って変更するのが普通じゃないのか?

弱っている妹を寝かしつける夢

側に姉のような立場の女性がいる。母ではない。妹があまりに疲れているので一番近くのベッドに寝かそうする。でもそれfu7mu4のベッドなんですけど?ということで、少し離れた本人のベッドがいいだろう、と落ち着いた所わるいけど、移動してもらう。もうろう…

夜中に目を覚ます

ふと、夜中に目を覚ましてしまった。なんだかおもしろい夢を見たはずなのにあらすじが思い出せない。忘れてしまっているなんて損した気分だ。しかも眠れないのでつらつらと日本茶などをいれて飲んだりした。朝に風呂に入って豪快な二度寝をした。次の記事が…