なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-11-08から1日間の記事一覧

clamav-update.plをいれてみた。

Mac

自前のはどうも、clamav-0.90RC1や2を落としてしまうので、使えないなぁと思っていたらyuji_okamuraさんがclamav-update.plをリリースしていた。おお、これでいこうと.MacTipsにてダウンロード。というか、解凍して/usr/local/sbinにおいて実行権限プラスと/…

うちわねた:Σさん発言録

Σ様がギャグを言ったそうなのでここに記載しておきます。プログラム(C)を添削していてこう発言したそうですよ。もちろんfu7mu4のいない所での発言ですので伝聞です。 Σ「括弧が足りないんじゃない。格好悪い」Σ「あ、今のfu7mu4ギャグ」 あれ、そうみられて…

そうだ下呂しゃぶ食べにこない?

辛いの無理 もやしの炒め物4人前をつくったんだけど、レシピ(2人前)の丁度2倍だけ唐辛子いれたら食べられないくらい辛いのですけど?あれ?おかしいなぁ。どうしてだろう?fu7mu4が辛いのに弱いだけだよ、うんと勝手に想像して誰かに食べさせてみよう。 キャ…

食べさせてみた。

上で書いた辛いもやし料理を世界の皆様にだしたところ、辛いのが好きな人はおいしいと言ってくれました。うん、何人かはおいしいといってくれたのです。*1素直に喜んでみた。わーいわーい。ヒント:お世辞まあ、問題点としては、あれですね、大量に残っちゃっ…