なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-12-12から1日間の記事一覧

あいつはblogをやめたのか?

ある知人のblogが更新を停止してはや何ヶ月たちましたが、彼がblogを止めたかどうかはさだかではありません。たぶん、「疲れたよ、パトラッシュ」しか書くことがなくなって止めたのかもしれないけど、違うんよ。別にblogを書いている理由は否定できないんよ…

暴動の理由

緊急事態です。フライングハイでは暴動が起きますよ?やばい。やばいよ。コーヒーがキレました。これは極秘にしておかないと。こっそり明日買おう。

お休み

今日は疲れたのでお休みしてたんだけど、結局、やることがあるのででてきた。あっ、あんたのために日記を更新するんじゃないんだからねっ。あれ気な音楽を聴くとか、ごにょごにょするとか、そんな雑事です。ああ、こんな日記をすらすら書くあたりがまだおで…

clamav 0.88.7 リリースしてた

Mac

clamav の0.88.7のリリースを知る→freshclam --versionでversionを確認するとClamAV 0.88.7/2316/Tue Dec 12 07:50:59 2006と帰ってきた。今までと逆の順番で新鮮でした。clamav-updateの自動updateすごい。すごいよ。もう手間いらずだよ。