なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-12-21から1日間の記事一覧

命あるあるあるwwwwねーよwwwwww

命を冗談にしてはいけないと自己矛盾してみた。いや、マジな話、冗談でもしてはいけないよ。以下fu7mu4の凹んだことが書いてあるので、暇で凹んだりしても時間的または精神的に余裕のあるひとだけに読むことを勧める。読解能力がないひとも可。ただし、文句…

こーふく、こーふく

今日は先月同様おいしいお茶会に行けてしあわせでした。とてもおいしかった。し・あ・わ・せ。しかし、得てして、こんなしあわせなときにこそ、影で恐ろしい事態が進行中なのだったのだった。

ブンタンに貸してみた

昨日紹介した本をブンタンに貸してみた。帰郷時に雑誌三週間分とゲームがたまっている彼に読む時間があるのでしょうか?帰りに読めるとみたので貸した。帯にある、映画化決定はいいとして、ゲーム化ってなんだ、ゲーム化って?どんなのになるんですか?

餌付けされた……

今日はリーダーに餌付けされました。ひょっとしてこれで太ってるのか?そうだとしても餌付けには逆らえないからしかたないんよ。なんか火曜にした約束をすっぽかしたとかいうんだけど、憶えていないので餌もらえただけ得したんだと自分に言い聞かせてみた。

fu7mu4のWord嫌い度は異常?

ええ、Wordなんか大嫌いですがなにか?次回からOpenDocument形式に変換して送り返してやろうか?と思ったりする今日この頃。そもそもWordって今脆弱性で旬なのにメールに添付して送ってくるのが信じられない。アナタのWindowsは大丈夫?いや、むしろアナタ大…

ブンタンに勧められたので

ブンタンに勧められたので、Gmail ManagerとやらをFirefoxにいれてみた。複数アカウント対応がウリとかなんとか。fu7mu4はgmailのアカウントはひとつだけなんだけど複数もってていいことあるんだろうか?MacのGmail Notifierはタイトルに表示してくれるから…

自己紹介に偏愛マップを使ってみよう

自己紹介に偏愛マップを使ってみると便利だということに気がついたので、日本語教室にて紹介しようとしたら、なんだか忙しくて2,3人にしか伝わらなかったのでにょっにょろーん('・ω・`)まあいいよね。次回こそは広めてやるぜ。つぎは、忘年会じゃないか?

寝相が悪いのか?

寝相が悪いのか、起きると腰が軽く痛い。軽くやばい。いや、まあ冗談はおいといて。布団が重すぎるのか、太ったからなのか?