なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2007-01-15から1日間の記事一覧

読了しましたー!

ついにを読了しましたー!というわけで感想きいてみた。「どうだった?」「どうって、テレビでみたままだしなぁ」「じゃあ、質問帰るね、続き読みたい?」「微妙」すごくはまったようです。(ウソ)

あるリン♪と行ってきた件

あるリン♪と献血に行ってきた。無事に400の献血してきた。献血した後、少しふらふらした。いらいらした。俺様の血をなぜ愚民どもに分け与えねば成らんのだろうとか考えたりする。お、お腹が空いているんだな。シェフも参加したみたいです。

sshfs for Darwin 1.0.3

Mac

sshfs for Darwinっていうソフトをこちらで見つけました。えーっとLicenseですか?えーっとそのややこしいみたいです。ダウンロードしてみたら、こんな感じですよ。 boost以下:Boost Software Licence 1.0 ?http://www.boost.org/LICENSE_1_0.txt libsftp/op…

献血車にGo!

今日はわざわざ遠い所から献血車がお越しなので、出向いてみるテスト。みんな行けばいいんじゃないかなー。まあ献血ってお腹空くけど、ジュースとかもらえるしね。もう既に餌付けされているfu7mu4であった。そういえば引きこもりの方も献血に行くといいと思…