なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2007-02-02から1日間の記事一覧

パトラッシュなひと待ち

パトラッシュな人が遊びにくるというのに用事が延々と長引いてしまっていたのでどうなることかと待っていたが無事会えたので佳しとする。

できるかな

そんなに理由があってのことではないのですけど。やっぱり、無駄なことはしたくない。うん、無駄なことはしたくない。つーわけで徒労に終わるからと言って断ってもいい、よね。はぁ。断り辛い。今、感じてる罪悪感、を使って交渉するとうまくいくってあった…

clamav-0.88.7-0vl0.40リリースで気づいたこと

Vine Linux 4.0なみかちゃんのclamav 0.88.7がリリースされました。これでOUTDATEDから解放ですよ。apt-get upgradeしたら、/etc/clamd.confが/etc/clamd.conf.rpmnewとして更新されました。リリースからかなり経ってますし、clamav-update.plはいいですね。…

ループなこの想いは?

fu7mu4の日記は今このループのドコでしょうか?内容を凝ったものにしてみる。↓書く方がネタ作りで大変になる。読む方もネタ探しが大変になる。↓そのうちに読む方がコストをかけなくなる。=スルーされる。↓反応が悪くなる。↓あっさり読めるように心がける。↓…

パソコンがVISTAで腐ったら

パソコンはVISTAで腐るでパソコンがVISTAで腐るというタイトルにあおられ過ぎな気がする。タイトルで、XPのサポート期間が長いからVISTAの期間も長い→VISTAがそのうち時代遅れになってもその次のOSがなかなかでないという話かと思った。記事のメインは新しい…

fu7mu4はここにいる

fu7mu4は白いノートにダメ日記をひとりこっそり書いてここで公開してます。要はここにこうしてこういったへんなのが存在していますということが書きたいんだと思います。反応があったらあったで楽しいんだけれど、別にそれほどは多くは求めていません。たぶ…

何もかもを巻き込んだ想像って妄想のこと?

やっぱり妄想ですか?こうですか、わかりません。それでもひとつだけわかるよ。fu7mu4はラノベ脳です。

昨日はもっとクレイジー

ゆるやかに降ったみたいですね、水じゃなくてもっと寂しい粒が。そのときfu7m4は寝ていたんですけど、なにかイベントしたんでしょ?つまり、最高に雪であそんだんでしょ?してないの?なんで?雪が降ったのに?必然性台無しでしょでしょ。

Macfuseのsshfsがappになっていた件

Mac

うはwwwwwww sshがひろがりんぐ wwwwwwMacfuseをMacfuse-Core-0.1.9.dmgにupgradeした。dmg→インストーラー(pkg)なので特に問題なし。要再起動な点のみ。つぎに、sshfs-0.1.0.dmgをインストール。dmg→sshfs.app ktkr! アイコンごとどこかにおけばおk。めがっ…

終わった。

終わった。何もかも。ふはははははっはっははははh。そんなノリで頑張っていこうと思いました。