なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2007-02-07から1日間の記事一覧

FirefoxからEmacsを使いたい

テキストエリアっていうんですか、入力エリアっーんですかあの場所の入力にEmacs使いたいなあ、って思っていたんですが、MozExって2.0にVersion upしたら無効にされていたのでにょろーんしてたんで、別の探してみた。Macでの話だけど、たぶん、他でも使える…

正直、味もどうかと思いました

お、お腹が空いたんだな。ということで残飯整理してみた。買ってきてくれた方悪いので伏せるが、乾燥したアレは非常に喉が渇くということがわかりました。音がなるとは、なるほど、なるほど。やはり冷蔵庫とは乾燥機なのだということを身を以て思い知らされ…

無理にがんばらなくてもいいけどがんばった件について

はてなダイアリーにこんなにがんばってかかなくてもいいんじゃないかと、ちょっとおもったりもするんだけど、何のかんのいいながら書いてしまう。なぜかしら?やっぱり楽しいから?⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぶーんしてみるぉ。こうですか?わかりません><とく…

逆ギレ

気がついたら、あるリン♪と「だまれ、小僧!」を言い合っていた。もちろん、ネタもとはもののけ姫で、使い方は誰かが自分に都合の悪いことを言ったときにそれをぶつけるだけという単純なもの。例:あきらかな非に逆ギレ「ここ、おかしいよね!」「だまれ、小…

日本茶から玄米茶になりました

ぱっぱと飲み干して日本茶から玄米茶に変更するつもりが、飲むペースが落ちたりしてようやく日本茶を飲み干せた。ずるずると延びてしまった感。るんるん気分ですよ。とくに新しいお茶をいれるのは楽しいですもんね。からになった茶筒にお茶葉を詰めていく。…

Inkscape 0.45-1 リリース

Mac

Inkscape の0.45-1 UNIVERSAL.dmgがリリースされていたので、ダウンロードした。