なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2007-02-19から1日間の記事一覧

チーズケーキ代が植木に化けたり、和パフェになったり。

観葉植物が気に入ったので、買ってきた。君らへのお土産のチーズケーキはない!と言ってやったら凹むと思ったのに誰も凹まず、代わりに人知れず独り凹む。にょろーん。('・ω・`)いいもん、いいもん。和風のパフェ食べた。うまし。しかし相変わらずfu7mu4にこ…

2月22日にFirefox 2.0.0.2が出るらしいよ。

セキュリティホールmemoさんによるとFirefox のbug fix版が2月22日にでるらしいよ。 Firefox 2.0.0.1 以前に欠陥。NULL 文字 (\x00) が含まれる場合のlocation.hostname DOM プロパティの扱いに欠陥があり、攻略 web ページが他ドメインの cookie を設定する…

UJとジャビンget

UJとジャビンをgetしたのでバス中で読んでいた。サルみたいによんでいた。でも、ちゃんと席譲ったりできていたからおkですよ?

ClamXav 1.0.7 リリース

Mac

ClamXav 1.0.7がリリースされていたので、clamXavのページのDownload PageからPiecemealへ移動して、ClamXav without engineを入手。

全部僕が悪いのですか?そうですか、そうですか

某聖人の日にチョコレートをもらった数が少なかった。それがfu7mu4の罪状ですよ?おかしいよね?え、おかしいですよ。変な人がチョコレートをくれたんですよ。いや、チョコレートでできた鈍器をくれたんですよ。そうですね、純粋なチョコレートケーキですよ…

唐突にはまる

Ego-wrappin'のsundanceにハマる。どこにハマったかというと、ストーリーの解釈に、誤読というか、妄想してみてハマった。これは他の歌でも使える!!追記2007/02/20つ妄想を生きる人たちWhat is otakuえ、あれ?

突然、眠気が来たので

突然、眠気が来たので体を動かしてみた。けりである。けりを入れました。われたわれた。良いこの皆さんは食べ物を足蹴にしてはいけません。バチが当たりますよ?それからむしゃむしゃといってみた。なんせ大きいのでしっかり食べていかないとな。

きらっきらに包まれてっ