なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2007-02-22から1日間の記事一覧

チョコレートを食べる早さがわからない

チョコレートをたくさん食べ過ぎた副作用でチョコレートを食べる早さがわからなくなりました。板チョコってニアみたいにぱりぱり食べるので普通だよね?*1チョコレートを食べているのが空気みたいな感じ?CACAO86%って甘くないよね?みたいな。以前は甘かっ…

痛い(個人)ニュース 財布を忘れる雑談をしながら財布を忘れる

昨晩忘れ物をした時の雑談をしていた当の本人が財布を忘れてしまう事態が起きた。fu7mu4(仮名)は当時「あるあるあるwwwwねーよwwwwww」と雑談していたが、そのまま財布を忘れたという。本日、拾得者から連絡でダッシュしたfu7mu4(仮名)を見て、fu7mu4をよく…

悪食のfu7mu4、鈍器チョコレート完食

勝者fu7mu4のインタビューより抜粋 率直な感想を一言ジャイアンのコンサートが終わった。まさにそれに尽きると思います。一番の敵はなんでした。鈍器チョコレート最大の敵は、やはり、硬さにあったと思います。まずさは二番目ですね。蹴りによって粉砕する以…

最近のアクセス

最近clamav関係、特にclamav-update関係のアクセスが増えた。hatenaのリンク元からみると、35のうち14がclamav関係だ。これは理解できる。あと、Windowsユーザーのアクセスが増えた。なぜだろう?←IEにFirefoxアクセス数が負けている原因。どこかに曝されて…

VineLinux 4.1 リリース → aptでdist-upgrade

Vine Linux 4.1がリリースされました。というわけでmikaのOSのupgradeしている。まず、何かあると恐いのでbackupをとるぉ。別のマシンに大きな余裕があるので、各個人のhomeをそのまま無圧縮でコピーしてもおkだからコピーする。普通にscp -r でコピーしてや…