なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2007-02-24から1日間の記事一覧

雑談

昼飯にでかけて、しばらくの間のことを報告し、情報交換して買い物して帰ってきた。今晩の飯は味噌漬けとみそ汁だ。

ntpdate使ってみた

コメント欄で教えてもらったので、ntpdateで時間合わせしてみることにした。とりあえず、/etc/rc.d/init.d/ntpd stopしておく。 /usr/sbin/ntpdate ntp.jst.mfeed.ad.jp してみると、時間があうようだけど、 Looking for host ntp.jst.mfeed.ad.jp and servi…

Firefox on Macで開くと固まるサイト発見

MacのFirefox 2.0.0.2が固まるサイトを見つけたので、ヘルプのところから報告できるからすればいいかと、やってみた。URLが自動で入力されて変更できないので苦労する。エンジンがKHTMLなシイラなら時間はかかるが全部見れたのでGeckoが原因なんじゃないかな…

sundance

偲う、灰、とあるから死亡確定。夫または彼氏死亡で子供とブランコに乗ってるのかな。

Firefox 2.0.0.2 リリース

マイナーupdateがでたから適応した。普通にok !ああああ、またsourceからbuildしなくちゃいかんのか、あの古いLinux用に。にょっにょろーん('・ω・`)