なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2007-02-26から1日間の記事一覧

容量制限がついたのでSeaMonkeyを試した。

HTTP/FTPダウンロードアップロード量に制限がついたらしい。Firefox2.0.0.2のsourceを落とそうとlftpで落とすと決まってlftpがダウンロードできない。firefoxのGUIから落とそうとすると、管理者の定めた容量より大きいからだめぽといわれる。むむぅなんてこ…

人生の岐路の洗濯

昨晩、シェフとスパゲッティを食べたのだが、そのときに人生の岐路に経った話をした。今までに多数の岐路を選んできたがそれらが、正しい洗濯だったかどうかは定かではないです。読者の皆様もこのような経験があると思います。洗濯その一fu7mu4は小さな頃に…

なにこのキーワードアドバイス by google analytics

最近clamav関連のアクセス多いだろうなと思うわけですよ。はてなダイアリーのリンク元でみると、さて我らがお笑いネタ供給源 google analytics様にきいてみた。キーワードアドバイス1位 neet 38.10% 2位 頭痛 31.75%3位 fu7mu4 30.16%なんなんですか?なんで…

ワーネッキの調子が悪い

google:ワーネッキの調子が悪いので調べてみたら生育条件に気温10度以上という。それか、調子悪そうな理由は。ということで、夜中に室内に入れてみた。これでしばらく様子を見ようか。

/.jedrc ってなんだろう?

VineLinux 4.1なmikaで.jedrcなるファイルがrootにあるんだけれど、これなんだろう?/.jedrcってjedの設定ファイル?いやいや、普通/etc/に置くよね?ちなみにrpm -qf /.jedrcするとどのパッケージにも属しませんってでる。え、あれ?おかしいなぁ。→作成日…

Camino 1.1 beta リリースしてた

Mac

リリースしてたのでいれた。普通に動作してるよ!