なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2007-03-06から1日間の記事一覧

揮発性メモリーをリマインダーとして使う。

アレなひとからメールが来た。Windows関連の質問だ。一ヶ月前にWindowsは詳しくないと言ったのに。再び同じ内容で質問されたので正直、うんざり。どうしてfu7mu4にきくのだろう。こういうひとはあなたの身近にいないだろうか?しかし、毎回、同じことを応え…

Labeditorの公式ページなの?

Win

TeXが何個か入ってしまっているWindowsでLabeditorユーザーにTeXで画像はどう貼るんですか?ってきかれて、Labeditorナニソレ?食べられるの?なレベルの知識しかないfu7mu4はとりあえず、ググってみた。うん、いろいろやってみて失敗したんだよ。えーっと?…

だまれこぞ〜

あるリン♪が舌をけがしている。どうもタ行やダ行が発音しにくいらしい。すごく舌足らずな発音に笑う。黙れ小僧!と言いたいのに、舌をけがしてりから、だまれこぞ〜としか言えないのを見て大爆笑した。ふははははは。fu7mu4はおもしろがって何度もだまれこぞ…

ClamXav 1.0.7b app

Mac

ClamXav 1.0.7bが出ていたので、ClamXav app only を落としていれた。

QuickTime 7.1.5 と iTunes 7.1 リリース

Mac

ソフトウェアアップデートでgetした。iTunes 7.1の環境設定にApple TVの項目が増えたりしていた。QuickTimeはbugfixって書いてあるけれどどんなbugかは書いてない。 About QuickTime 7.1.5 for Mac QuickTime 7.1.5 delivers numerous bug fixes and address…

へんなメールアドレスで困ったのでキレてみた。

docomoのバカー。メールアドレスの規格ってのが決まってるんだよ。勝手に拡張するなよ!postfixとか使ってるからメール送れないじゃないか。その変な拡張のためにいちいち苦労しなきゃならんじゃないかー!もう知らん!知らん!

それがわたしがここにいる理由

知り合い「どうしてこんなに一生懸命にやってるの?」fu7mu4「楽しいからかな。あと、うれしいからかな。」あまりにアレすぎてスルーされた。