なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2007-05-08から1日間の記事一覧

中の人の溜息

日記が現実時間、fu7mu4の経験時間にそっていないことに気がついたかもしれない。それは正解。作者が徐々に方針を変換していったので作者が書いた順に読むのが正しいのだ。中の人は疲れ気味の皮肉な笑みを広げる。fu7mu4はfu7mu4が帰属する個人的な友好関係…

If you wanna be with me

ブンタンに会った。まず謝罪し、実はもう心とか体とかはがたがたのぼろぼろなんだといいわけってみた。後でもう少し他に言い様はなかったのかと一人反省。本当は疲れてないんじゃね?と言われたが、ミリ単位の動きで否定。昼ご飯を他の人と食べる約束があっ…

AL MailでまたResult 13

Win

AL MailでResult 13が出た。またでた。確か前回は未送信なメールを削除したらメールが送信できるんだったなと思い出して、そうしたら文句無しにメールが送信できた。このソフトは好きじゃない。普通にSylepheed/Linuxでいいのになあ。どうしてこのソフトを入…

怠けたい

どうしてこうなるの?という話。うむ、こっそり隠れてくつろいで怠けていたら、アレだ。ほら、見知らぬ人にこれ使えないんですけどと、PCの説明を求められた。なんだよ、コレ。いいじゃん休ませろよ。とΣ様にメールでも送りやがれと指示した。いやね、fu7mu4…