なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2007-05-24から1日間の記事一覧

体感治安って誰が感じるの?

体感治安ってバズワードで、治安悪化を煽りたいメディアの造語なんだろ?体感ってだれが感じるんだよ。印象操作か、さすが美しい国。そもそも、メディアは視聴率を稼ぎたいから過激なのを流したいんだろ?上からそういう風に報道するように指示があるんだろ…

悪いが言わせてもらうぞ!皆が仰天するblogのネタなんてな、そう簡単に転がっているものか

せっかくなので、あちこちに報告してみたり、けんかしてみたり、ネリリしたり、ハリリしたり、キルルした。そんなことしても電話はかかってこない。今日も電話かかってこない。今日もたーさんは帰ってこない。あっ、にゃおん。

もやっと→すっきり

もえっと→すっきり間になにがあったのかは読者の想像におまかせしたらいいんじゃないかな?かな?と私のゴーストが囁きました。ダメカナ?

atok12で・を出すには、で悩む

atok12 on Linuxで中黒や点や記号で"・"がでない。ことえりだったら点ででるのによう。しばらくして、パレットをつかってようやく書けた。ふー、あとは、変換辞書登録か、と考えていたらかな+/こんなことって orz....

話の裏話

いつも、深いところを質問されすぎていたので、深くつっこんでこないと話を飛ばしてしまうという、笑うに笑えない症状があったり、あったり。それで終わってからにょっ('・ω・`)。いや、まあ、どうでもいい話だったのですけどね。せっかくこうつっこんできた…

「いつもの。」「へい、サーターアンダギーセット一つ!」

サーターアンダギーの季節がやってきたので買った。うまい。『サーターアンダギーはうまし』 ンッン〜 真理だな これは。買い占めの犯人がfu7mu4?とんでもない、右手に知られることのないように、左手が行ったに違いありませんよ。右手の私に覚えがありませ…