なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2007-06-26から1日間の記事一覧

秘密にしておこう

うーん、ついさっき仮免許証に間違いを発見した。県の判子があるのに。だれもきがつかないのだろうか?fu7mu4は昭和生まれなのに、数字そのままで平成になってたわ。発行日の何年もあとに誕生日っておかしくね?これ指摘したら 再交付の間、運転できないとか…

風邪が広がりつつあるようです

こんな隔離病棟に風邪が広がりつつあるようです。やばいです。相部屋の人が風邪になり、気がついたら先生の何人かも咳き込んでたし、別部屋の友達もひいてるみたい。こんなところで数日を無駄にしてはいけないだろ、fu7mu4は風 邪なんかひかないからなと宣言…

NeoOffice 2.1 Patch 7で Leopard Beta support

Mac

Neooffice 2.1はPatch 7でLeopard BetaのQuickLook対応らしいよ?えーっとプレビュー機能ですね?Leopard Betaは持ってないがとりあえずダウンロード。

VLC 0.8.6cがリリース

Mac

なんかbug fixらしいのだがVLCの0.8.6cがリリースされました。というけで、ダウンロードする。こちらの一覧からuniversalでも、PowerPCでもIntelでも選び放題。

なんなんですかー

学科5時間+技能3時間+効果測定2時間でくたくたになった。途中の学科で眠気がピークに達した。fu7mu4が悪いんじゃないよ。こんなスケジュールを組んだ奴が悪いんだよ、(泣)しかし、運転はたのしーい。