なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2007-07-07から1日間の記事一覧

高速行ったよ

高速走ってきた。ほとんど貸し切り状態www。テラ楽しすwwww。50km/hが遅く感じまくりんぐwwwww明日が見極めで明後日がテスト本番なのが信じられない!帰ってきてしばらくすると、無線が切れてるんよ。にょっ('・ω・`)

えへへへへ

ロスト・メビウスも読んだ。。しかし、この本屋は小さいのでもうブギーポップは置いてない。制覇してしまいました。

ビジネスや事業の案

同室の新入りの方がこういうビジネスはどうだろうか?という案を錬っていた。いずれは、事業をしたいという。そういうのを考えるのをfu7mu4は楽しいと思っていろいろ考えていたものの、考えるのが楽しいということに留まっていて、事業にしたいとか調査しよ…

下ろせない預金

なかなか繋がらなかったが電話が通じた。fu7mu4会*1開催のための現金調達要員がパチンコから帰ってこなかったので軽くか〜るく心配していたんである。心配は的中した。パチンコで大負けをしたらしい。現金調達部の二代目がかなりの大負けをしたらしい。適度…

hatena-modeを修正

http://d.hatena.ne.jp/sa28/20070706の様にhatena-mode.elを修正で、投稿できた。できたよ!hatena-modeでの投稿。