なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2007-07-25から1日間の記事一覧

テレビがついていた

5-6年前の友達と集まって飲み会を開く夢をみた。わいわい遊んでいたら、死体がどうのこうの言い出して、何言ってんの?とか思っていたら目が覚めた。そしたら、テレビでそんなことやっていた。

今日の掃除

段ボールが届いたよ。ということで、小さいのに本類、大きいのに服その他を詰めてみた。ベッドの下が完全に空いた。机の中も後引き出し一つ。明日は食器棚を制覇してやろう。

おもてなし

まなびストレートを二人で見てしーまんは、下呂しゃぶが押していたけど、これはイイ!とお喜び、感涙を流して、私のもてなしは大成功を納めました。ところで、王子としーまんはお知り合いだったようでした。ちゃんちゃん。ブギーポップを全部持って行ってく…

びっくり箱な部屋

最後の日本語教室だったので、部屋の中にあった不要物のなかから適当にチョイスして持って行く。木製のブーメランやおかしやパズル。おおぅ。こうしてみると、いろいろ変なものが多い部屋なんだなと改めて認識。万年筆投げられたり、まあ、いろいろあったけ…

出戻りプリンター

仙人掌のプリンターが行ったり来たりしている件www仙人掌の引っ越し時に仙人掌→fu7mu4経由→下呂しゃぶ下呂しゃぶの引っ越し時に下呂しゃぶ→fu7mu4fu7mu4の引っ越し時にfu7mu4→しーまん経由→下呂しゃぶということでしーまんが部屋に来ることになった。うはwww…