なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2008-06-21から1日間の記事一覧

ガネー車に乗ってみたい

夢を叶えるゾウを読了。あれ、fu7mu4くん。きみ契約も何もなしかいなとかいわないでください。ガネーシャさまのしゃべりが秀逸すぎるので全部先に読んでしまっただけです。まったく、ガネーシャ様のしゃべりは強烈です。いや、ホント。

rubyの脆弱性対策

そういえば、rubyのバージョンをあげてみようと思う。というのは、こういうのをみたからだ。http://d.hatena.ne.jp/hiro-ueda/20080621/1213975487任意コードですか、そうですか...orzrubyを入れ替えてみよう。

買い物してきたり本を借りたり

また借りてきた。もう引っ越しするといのにfu7mu4ときたら、もう、知らないって言われそう(誰に?)

復帰

fu7mu4の桶屋(Mac OS 10.4)に思うところがあって、バックアップを取って、再インストールした。引っ越しの準備の一環です。(そうだったんですか?)嘘です。それで、さてとOSX WorkShopを入れてFirefox(2系)を入れてhatenaでパスワード変更して、hatena-mode…

いつの日も雨?

明日は逃げます。引っ越しの準備から逃げます!っていったらママンが「明日は雨です。」ときっぱり、はっきり、すっかり明言したんですよ。天気予報によると雨らしい。晴れたら、ハイキング雨ならじとじとの中引っ越し準備と決まる。晴れろ!晴れろと念じて…