なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2008-08-23から1日間の記事一覧

参考ってなにの?

参考にスプートニクの恋人を再読。 やっぱり、村上春樹はいいなぁ。うん。

揚げてみた

ひーらけ、ひらけ、ぱっとひらけということで、今晩はfu7mu4が チューリップとか揚げました。うむ、うまい。うまいよ!我が家では揚げ物の後はコーヒーで締めることになっているので、コーヒーを頂く。うふふー。

グラフつけました

はてなグラフで体重を作成した。

Emacsで日本語つかってばかりだったから

Mac

Mac OSX WorkShopのkinput2でX11の日本語を使うようにしていたつもりが、日本語変換で躓いた。shift+spaceで日本語変換開始。それはいいが、もう一度shift+spaceしても日本語変換が切れない!なんだこれ?Ctrl-oでもない。なんだっけ?教えて偉い人!

蜂退治

油断していたら、また蜂の巣を作られていたので撤去した。園芸用のはさみでパチンと切り落として、緊急退避!!落ち着いた頃を見計らって巣を廃棄した。その後、蜂が、居場所をなくしてぶんぶん飛んでいた。それはもう、困惑していました。はるはるがこう言…

64.1 kg 22.1 %

8:30 パン 12:30 炊き込みご飯 15:00 お茶請けの和菓子 22:00 唐揚げ(チューリップ) かき揚げ(ごぼう、人参) 素揚げ茄子、ご飯

終わりました

ようやく観れた!そうです。TrueTearsです。ようやく見終わりました。ふぅー。