なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルータ

ルータ設定はもうね、簡単に終わりました。ぱちぱちぱち。妹らも喜んでおります。ところがね、なんだかモデムの電源コードが断線など起こしまして、別の電源コードもってきて繋ぎました。

図書館→ルータ→散髪→献血ってー

今日は図書館にいって本を借りてそれから、なすきのこの空の境界を読んでみたり、ルータ買いに行ったり、散髪にいったり、献血にいったり、そこで空の境界を無くしているのに気がついたり、さがしに戻ったり、でもなかったり、それであっさりあきらめて買っ…

62.4 kg 20.6 %

9:30 食パン*2、紅茶、黒ごまペースト 11:30 ラーメン 13:30 お菓子 16:00 お菓子、ジュース*3 17:00 ジュース 18:00 お菓子、コーヒー 20:30 ハンバーグ、温野菜、ご飯

それなら買えばいいじゃない

なんか妹らがネットの奪い合いしてたんで、もう、ルーター買えばいいじゃなーいを発動!明日買うことに。それから、舞姫の本でいいのがアマゾンにあるとかで、それなら買えばいいじゃなーいを発動。なんか物欲の虜ですね。いい感じですよ。しかし、Mac OSXの…

お客来たー

唐突に日本語教室の上様が参上した。せっかくなので、ママンにあわせてみようと無理矢理に家に上がるようにセッティング。それであわしてみたらお互い気に入ったようでした。うふふ。まあ、何となくキリスト教の人ってみためでわかるよねって白様と話してい…

62.5 kg 22.5 %

9:00 カボチャパン*2、チーズ、紅茶 11:30 お菓子、紅茶、コーヒ 16:30 お菓子、日本茶 20:30 中華丼風の何か、煮魚、鍋の残り

四季 夏よんだ

森博嗣順番があれだとか言わないように。作者の森博嗣もどういう順番で読んでもかまわないっていってることだし。ははあ、こうなっているのかーというのが感想だな。

Gimp入れてみた

Win

WinにGimp入れてみた。何もせずとも自動的に日本語表示が....何この差。ユーザ数から来るのかしら。

肉愛好者め!

お前らはそんなに、焼き肉、焼き肉って喜んでるけど、違うだろ!焼き肉なんてな、後で脂肪に変わるんだよ!ダイエットしてる俺の天敵じゃねえかよ!例の後輩も喜んでる場合じゃないよ、明日体重計に載った時のことを考えてみろ。ほら、どうなるかわかるだろ…

63.3 kg 22.0 %

7:30 ご飯、アンパン、鍋の残り 12:30 パン*2 19:00 焼き肉

このきなこ好きめ!

前回アンパンをあげた後輩が帰るときに、ああ、もう帰るんだ、きな粉アンパンがあるんだけど、また今度ねーって言った。そう、言ったのに。これは俺のものだと言ったのに。残念がらせようと思って言ったのに。それなのに。

But It's not up to me what I get given

fu7mu4が仕事を終えると、終電後で愕然。時計を一時間勘違いってあるよね。しかし、上司は仕事延々していて、会社で寝にくい。しかたがないんで四季の秋を読んだんよ。仕方ないんよ、でも話は面白いんよ。でもだんだん疲れてくるんよ。そら、眠たいんよ。で…

四季 秋を読む

四季 秋森博嗣なんと森作品まで一日で?いえいえ、ため読みの結果です。秋、いいですね。うん。萌絵の成長というのでしょうか。

原因はわからなくてもいいです

軽い頭痛があって、治まらないかなって期待していたんだけど、2時間たっても治まらない。これではいかん、と思って姿勢を正して仕事をやらねばって座り直して仕事を開始。しばらくすると頭痛が消えていった。あれは姿勢だったのだろうか、やる気だったのだ…

61.7 kg 21.9 %

7:15 カボチャパン*2、ココア 12:10 オニギリ*2、パウンドケーキ、お茶 21:40 アンパン

留守電ばっかり

アレな知り合いの恋人から電話がきた。たぶん、迷惑かけましたよねって電話だと思う。しかし、どうも折り返しても、二人のタイミングがあわないのか、常に留守電である。そういう話をカレーを食べながら話そうとした。アレを詳しく話した時点でドン引きされ…

やけになって大を頼んではいけない

かなりお疲れで、もう、ぐったりされた方と昼ご飯を食べにいった。カレーが食べたいというので、看板にしたがって行ってみたら、唖然とした。そう、やすっぽいテナントだったんだよね。 そこで、やけになって大を頼んだら大変なことになる。そう、 まずい、…

ネガティブハッピーチェーンソーエッジ読んだ

ネガティブハッピーチェーンソーエッジおもしろかったね。

63.3 kg 23.3 %

7:30 冷やご飯、おでん 12:10 カレー大 18:10 オニギリ 21:40 オニギリ 0:30 ご飯、ソーセージと野菜のスープ

NHKにようこそ!とか

NHKにようこそを佐藤さんから借りたというか持ってきたから読んだ。文庫本が一日の通勤で読み終わるとかありえないんすけどwwww岬での辺りが面白いですね。

セカイ系って

セカイ系ってただ少年探偵団の末裔なのでは?とか

そんな条件が

今日は軽く疲れていたんだけど、非常に集中できた。なんでかなーって思ってみたら軽く疲れているというのがポイントな気がしたんだ。軽く疲れているから、無駄な行動をしないというか、淡々とこなせるというか。 普段は無駄に力が入ってるんだなーってことだ…

62.8 kg 21.5 %

7:25 カボチャパン*2、おでん、紅茶 12:10 オニギリ*3 23:30 ご飯、おでん、かの子もち

その日は起きたら昼だった訳で

その日は起きたら昼だった訳で、朝から風呂を借りたり、ネットを徘徊したり、して皆が起動するのを待つ。それから朝ご飯を大量に食べたり、新聞読んだりなぜか家庭の雰囲気を醸し出したりしたんだぜ。一体なんなんでせうか?それから、それから、楽しいとき…

61.9 kg 21.6 %

12:00 菓子パン、食パン、フランスパン、紅茶ジャム、コーヒー、紅茶 15:00 チョコレート、紅茶、コーヒー、リンゴ 19:00 焼きサバ寿司

いってきた

ちょっと遊びに行ってきました。アニメの聖地巡礼をしてから本仲間の佐藤さん宅にてライトノベルとは何かを議論したり、短文リレー小説をしてみたり、まあ、なんというかみんな朝までとはがんばり過ぎなんじゃないかなー。もうね、歳とか考えたらどうなのか…

7:30 カボチャパン*2、紅茶 10:00 サンドイッチ 13:00 千両ソバ(ニシン、天ぷら、なめこ/ソバ) 17:00 チョコレート、パウンドケーキ、紅茶、コーヒー 21:00 鮭鍋、ビール 22:00 チョコレート、パウンドケーキ、紅茶、コーヒー

読んでみた

上を下へのジレッタ 手塚治虫 飛ぶ夢をしばらく見ない 山田太一 ジャンプ 週刊ジャンプ

16時間ほど寝た

良く寝た

62.5 kg 21.0 %

12:00 カボチャ食パン、チーズ、ソーセージ、チョコレート、コーヒー 16:00 ご飯、塩鯖、ほうれん草のおひたし、卵焼き、野菜スープ、ほうじ茶 16:20 ロールケーキ 19:30 お菓子 21:00 オムレツ