なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2008-11-27から1日間の記事一覧

このきなこ好きめ!

前回アンパンをあげた後輩が帰るときに、ああ、もう帰るんだ、きな粉アンパンがあるんだけど、また今度ねーって言った。そう、言ったのに。これは俺のものだと言ったのに。残念がらせようと思って言ったのに。それなのに。

But It's not up to me what I get given

fu7mu4が仕事を終えると、終電後で愕然。時計を一時間勘違いってあるよね。しかし、上司は仕事延々していて、会社で寝にくい。しかたがないんで四季の秋を読んだんよ。仕方ないんよ、でも話は面白いんよ。でもだんだん疲れてくるんよ。そら、眠たいんよ。で…

四季 秋を読む

四季 秋森博嗣なんと森作品まで一日で?いえいえ、ため読みの結果です。秋、いいですね。うん。萌絵の成長というのでしょうか。

原因はわからなくてもいいです

軽い頭痛があって、治まらないかなって期待していたんだけど、2時間たっても治まらない。これではいかん、と思って姿勢を正して仕事をやらねばって座り直して仕事を開始。しばらくすると頭痛が消えていった。あれは姿勢だったのだろうか、やる気だったのだ…

61.7 kg 21.9 %

7:15 カボチャパン*2、ココア 12:10 オニギリ*2、パウンドケーキ、お茶 21:40 アンパン