なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遊びに行くのにー

明日、会社のひとと遊びに行くというのに今日の仕事の量はなんですか?なんなんですかー?fu7mu4明日起きられるんですかーと悲鳴を上げてみた。

そういうわけですから

つーことで、うにくろで服かってきた。何してんだろう、昼休みに。ゆっくり飯も食えやしない。

昼休みに服見てきた

仕事場の近くに服とか売ってるとこあるよって過去に言ってたのをママンが思い出して、なんでもいいから買ってこいと言われ昼休みにのぞきに行った。高級店とうにくろがありまして、高級店はfu7mu4がどうみても場違いです。ぽかーんとするような値札がついて…

生きることはすごいこと読了

やっぱり河合隼雄はいいですね。いい人が逝ってしまいましたね。ちなみにママンもかなり河合隼雄読んでいた。

ヘル読了

ちょwwwfu7mu4読むのテラ早すwww筒井康隆は死後の世界というか夢というかそういうのを書くのが非常にうまいとおもいますた。

ジャビンをめぐる冒険

もうね、ジャビンの入手は無理なんだと思ったんだよ。絶望した!発売日にしか置いてない本屋の売買戦略に絶望した!昼休みの終わりに妹のはるはるにメールして買ってくるように買ってきてくださいますようにお願いした。で、帰りにぶらっと駅のコンビニに立…

ジャビン無し

昼休みに本屋をぶらついて本を探してみたがどうにも見当たらない。ジャビンが欲しいか?・・・ジャビンが欲しいなら・・・くれてやる!!!そういう親切な方を探してみた。無理。安西先生が「諦めたらゲーム終了だよ。」と言うのを思い出した。

みんな楽しげに服選んでるんだが

よそ行きの服を普段から着るなって怒られた。えーんこわいよママーンってママンに怒られたんですがね。fu7mu4は気に入った服を着続ける習性があるので気に入った服を毎晩帰ってから着るをしていたら、洗濯する身になりやがれ、この!とか言われちゃった。て…

リリパットアーミー仕込み編読了

なにこのハイペース。fu7mu4はついにおかしくなったようです。えーっと文字中毒ですかね。続いて筒井康隆のヘルに手を出す。

ジャビン買うの忘れたっていうか

買うの忘れてた。何してんだよ、fu7mu4。家では妹がまだかまだかと待っているというのに。とかそういうレベルじゃねえ。今日は遅すぎたので、どうしようもない。あはははは。

アナーキーなレストラン満腹亭へようこそ読了

満腹亭へようこそを読了。fu7mu4読むの早くない?早くない?と言われたので、過去に読んだ話が多かったからだよ。と言い訳してみたりした。いや、読みましたけどね。薬菜飯店はいいなあ。

これは買いました。

ダンシングバニティ ダンシングバニティ 筒井康隆

お仕事の夢みてしまった

会社でお仕事して、一仕事終えて適度な満足感を味わい、ふひー疲れたびーといっていると、休憩時間になった。参考図書が置いてあったところになぜか漫画が置いてあって、先輩にきくと、リクリエーションの一環とのこと。細野不二彦のルパン三世みたいなビカ…

VLC 0.86d リリース

VLC 0.86dがリリースされたのでインストール。妹のWinにもインストールしてあげた。さりげなく優しいfu7mu4を演出。そして、あまり感謝されない....でも くじけちゃダメだよ fu7mu4! 人生とはそういうものだから

親戚の結婚式に招かれなかった

fu7mu4は招かれなかったので、のんびり買い物に行ったり、本を返して借りた。それから帰ってのんびりしていたら、結婚式に招かれた母と親戚連中が押し掛けてきた。で、突如鍋を食べた。

とりあえず手に入れてみた

いやあ図書館って素敵だなぁ。こんなに貸してくれたよ。さて二週間で読めますかね?以下借りた本のリスト

UJゲット

JOJOがないのに買うの?と言われながらも購入。でも買ったら、読む妹たち。でもママンにぼろくそに言われました。曰く、「SBRのないのになんで買うの。お金の無駄じゃない」って。fu7mu4は他のも読んでるんですが....それでも、文句ぶーぶー。立ち読みしろっ…

Linuxでもできるらしい

Linux用Friioソフトウェアが登場とか出たらしい。ああ、技術ってすごい早さで進歩するのね。

TrueCrypt 5.0a リリース

Mac

bug fixとかあるみたいよ。

エム×ゼロの学生って

エム×ゼロの学生ってなんであんなに魔法、魔法がんばってんの?だって卒業したらもう使えない訳じゃないか。つまり無駄だ。もっと冷静になった方がいいんじゃないの?ってなっちんに言われた。そういうのが青春なんじゃないの?って言っといた。

iTunesの新しいのが出てた

Mac

とりあえず、インストールした。そういえば、最近音楽聞いてないなー。

また手に取ってしまった

パン屋再襲撃を読み終わりそうなので帰りに読む本を確保。それが、鏡の中の鏡ー迷宮ーだったりするのだ。これ休憩に読む本じゃないのはよくわかってますが、たまにのぞいてしまう。そういう本なんだ。fu7mu4にとって。

遅刻しそうだった

なんか普通より早く目が覚めて布団の中であれ?どうしてこんな時間に目が覚めてるんだろう?めがっさふしぎにょろ?もうすこーしおkだよねーってしてたら熟睡してた。うはwwwwヤバス、ヤバス、ヤバス。パンをくわえて走ってみた。こういうときに誰かにぶつか…

パン屋再襲撃

さあ壊れかた指南も読み終わった。いよいよ。これ。ついに図書館で借りた本もこれが最後の一冊になってしまった。かなりきっちり読書勧めてるな。大丈夫か、fu7mu4。ねじまき鳥の火曜日の女たちを読んで、ねじまき鳥クロニクルがまた読みたくなった。しかし…

うどん食べた→意外なことを自慢

昼にうどんを食べたんだが、うどん自体は自社製麺を謳ってるだけあってうまい。うん、香川だ。香川のうどんだ。うん。でも量が少ない。しかし、うまい。さてそこで、天ぷらを食べると、油があれなんだわ。うはあ。らめぇって感じかな。いや、ダメダメですよ…

ジャビンget

もちろん読んだ。

そういうことです。

ふはははは、快調な読み出し。

密室にペットを連れ込まない!

帰ってきたが、時間を持て余したので、寄り道と称して本屋のはしごをしてみた。ああ、早くダンシングバニティまで到達したい。それから電車に乗って帰ろうとしたんだよ。そしたらね、車内に馬鹿が服を着せたペットの犬を連れ込んで着たんだ。いや、ケージに…

カニ食べにいった

カニ食べてきた。

チョコレート!

チョコレートたくさんもらったので少しずつ食べることにした。毎日すこしずつたべるのって楽しい。誰かみたいにアホみたいに堅くておおきなチョコレートじゃないことに安堵。