なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2009-02-16から1日間の記事一覧

「あまり大きな線でなくてもいいね」と君が言ったから二月十六日はリフレクティア記念日

Excelで表を作っていたときに、ぼそっと独り言をいった。 「あまり大きな線でなくてもいいね」さて、fu7mu4の脳内がそのときからしばらくリフレクティアを選曲して流しだしたので、ちょっww、おまっwwwwって反応したんだけど、はい、駄目な脳ですね。ダメだ…

ちょっとまて、今、村上春樹がいいことを言った...らしい

fu7mu4の日記は主に週末にupされますので、この時間ではスピーチがupされてなかったようです。村上春樹のスピーチの卵と壁の比喩ですけれど、壁がシステムで卵が個人ですよね。壁→システム→計量思考、貨幣システム 卵→個人とすればミヒャエルエンデのモモで…

見つかる

fu7mu4の財布が見つかったと警察から連絡がありました。やっほー。でも、どうして財布を買った次の日に見つかったとの連絡が....あきらめが早すぎたとか?

誰かからもらう方法とか書いてみる

また、もらってしまいした、チョコレートを。さて、誰かからチョコレートをもらう方法ですけど、普段から見返りを要求せずに女性にお菓子を延々と供給してみたらだれかくれるよ!くれるよ!たぶん、きっと、おそらく、possibly, maybeでも、fu7mu4がそんなこ…

63.3 kg 22.3 %

7:30 スターブレッド、丸フランスパン、紅茶 12:20 オニギリ*2、麦茶 18:20 アンパン、チョコレート、コーヒー 20:30 チョコレート 21:10 アンパン*0.5 21:25 アンパン*0.5 23:30 ちらし寿司、緑茶 23:45 チョコレート