なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2009-04-12から1日間の記事一覧

減らない数字

どうも体重が減らない。やはりここは基礎代謝を上げるしかないのか。ああ、めんどい。めんどいなぁ。と言いながら腹筋なんぞしてみたんだけど、だんだん減らなくなってくる、なぜだ!ヒント:サーターアンダギーしかたがない、腹筋の量を増やしてみよう。ま…

気がつくとテーマになっていたり→人は無秩序から秩序を取り出す

本を無作為に読んでいたつもりが、話しているうちに、一連のテーマがあることに気がついた。こういうのってなんていうんだろう?無意識に選ばせているっていうか。 トンデモ科学の世界→後半が心脳問題 水は答えを知っている→文脈はどう判断されるんだろう? …

wgetの進行度

wget-1.11でdownload中に固まったりする件(過去記事)についてですが、wget-1.11.1にてなおっているみたいです。でも新しいの入れてみた。

62.1 kg 21.6 %

9:30 冷やご飯、みそ汁 15:20 冷やご飯、わしたポーク、キャベツ、キノコ、タマネギ、バター、ニンニク、塩、コショウ、イタリアンドレッシング 16:30 コーヒー、牛乳 19:00 イースターエッグ 21:10 シチュー(デミグラスソース)、コーヒー、牛乳、バナナケー…