なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2009-05-24から1日間の記事一覧

Skype で泣く

編集長がskypeのsketch padしようゼというのでやろうとしてみたら、Macのskypeは2.7までで、3.0以上で対応の機能だったので、にょろ〜んとしていた。仕方がないので、古いWinマシンにskypeいれて、そのskype extraとやらをいれようとしたらなぜか接続タイム…

パークライフ読んでみた

パークライフ読んでみた。 吉田修一どうもあれは、わくわくできらきら*1を探すものではないみたいです。 *1:まなびストレート脳の恐怖!!

姉帰る

姉帰りました。結局「単純な脳、複雑な『私』」を3章まで読んだとか。もう、残り1/4じゃないっすか!でも、ママンが読んでるので持って帰れないんですよね。ふふ。

63.1 kg 22.6 %

9:00 冷やご飯、野菜残り、紫イモパイ、紅茶 14:50 ミソラーメン(野菜炒め、豚、ニンニク) 15:20 お菓子 17:00 シュークリーム 21:00 ご飯、鯛と牛蒡、ゴーヤチャンプル、ニンニクの芽 21:30 ケーキ、コーヒー

dynabook UX/23とかそんな話

しかたないんよ的に部長が落ちたので(お疲れさま)どうしようかなって思っていた。そとき編集長をつかまえられたので、いろいろしていたら、*1古いPCでskype extraが使えそうになった。やってみたらいけた。やっぱり日頃の行いかな。というわけで編集長とSk…