なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2009-08-13から1日間の記事一覧

ケーキ店行ってみた

昨日親戚んちに行ったときに新しいケーキ屋があるときいていたので、行って買ってきて親戚んちで食べた。うむう。店はおしゃれなんだけど、ケーキが小さい、味は普通か.... 外から見るといっぱい入ってるみたい。立地条件と店の見た目か。おしゃれだもんなー…

インドカレー食べに行く

近くのカレー屋に行った。ほうれん草カレーうめー。次回の文芸部メンバが来たら、そこで飯を食おう。ただ、米が日本米の短粒種なんだよね〜。そこが惜しい。

掃除とか

ママンが掃除するぞと言い出したので、仕方なく掃除開始しました。今回は1Fの掃除機での掃除とワックス。拭き掃除って予想以上に体力を使い、ふらふらに。ちなみに姉貴は2Fで読書。妹らは寝てたり、狸寝入りだったり、こっそりPC使ってたり。そういう星回り…

62.5 kg 22.5 %

9:00 パン*2、紅茶 13:30 インドカレー(ほうれん草カレー、ナン、チキン) 15:00 ケーキ、紅茶 21:30 ご飯、ゴーヤチャンプル、酢の物、鶏肉とキノコ 22:00 スイカ

VLC 1.0.1がでてた

Mac

さあ入れてみよう。Mac portで!

お使いの起動ディスクはほとんど一杯です by Mac port

Mac

玖侶之子(Leopard)で例のメッセージが出た。ああ、そうなのって感じかな。 原因ははっきりしていて、最近立て続けにMac portでいろいろインストールしたけど、掃除をしていない。これにつきる。掃除前状況→掃除→掃除後状況を辿る。