なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2010-09-11から1日間の記事一覧

肉体的引きこもりと精神的ひきこもり

ひきこもり、ひきこもりいうけれど、それは程度問題なんだってばよ。 肉体的引きこもり 身体が部屋や家などの空間からでないこと。その空間の範囲をよくよく考えてみると、日本人の多くは日本に引きこもっていると言える。 忙しくない人だったら、隣の県に言…

今日も手抜き料理でGo!

ママンとか、なんか予定が重なって夜はfu7mu4一人になりましたので、あるものを適当に食べました。それでもそれなりにおいしいですね。日頃の行いでしょうか(ママンの作り置きのこと)

今日も暑かったので寝てた

昨日は風邪気味、風邪気味といっていてfu7mu4も今日は元気にすやすやと寝たおかげなのか、すっかり元気になってMacに貼り付いておりました(オイ!)

少女@ロボットを読んだ。

多分、多分、この思考のだだ漏れ的なところのセンスがPOPでいいんでしょうなぁ。他の人には。そしてこういう風に世の中をとらえているんでしょうなぁ。うーん。妙に考え込んでしまって入り込めませんでした。

60.8 kg 20.4 %

8:30 パン*2、紅茶、チーズ 13:00 ロコモコ(ご飯、目玉焼き、ハム、野菜) 18:00 お菓子 21:00 ご飯、納豆、コンニャクと野菜煮込み、野菜炒め、サンマに混み

これからそいつを殴りにいこうか?

"YAH YAH YAH"について何かを書くことになっていたので書くことにする 丁度日付の9/11とは、何かの縁だろう。