なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2011-06-05から1日間の記事一覧

あたしって、ほんとバカ

カンガルー日和に収録されていた、タクシーに乗った吸血鬼を読んだんだけど

図書館にいってきた

また借りてきました。

みるんじゃなかった

アトラクターズ・ラボの節電大作戦に原発と震災に対する意識調査(PDF)がでてます。

Radioheadのカバーがきけるらしい。

レディオヘッドによるカヴァー曲ベスト20という記事によると radioheadがカバーした、BjorkのUnravelが視聴だけでなくDLもできるらしい。ということで早速DLして聞いてみた。

たまったストレスを発散させたくてネットをあちこち覗いていたら 

"久しぶりに会った友達とのランチで"前置きと一部の文章だけが違って、中身は同じような文書のサイト"について話題が出たので自宅に戻ってからゆっくり探してみました。"

いつでも連絡がとれるのに

某SNSで久しぶりに、大学のT社長*1に見つけられてしまった。*2それから現地時間は真夜中だというのに、延々チャットをはじめられてしまう。こちらとしては、別にいいんだけど、むこうは真夜中の2時なんだよねぇ。 寝たら?寝なくて大丈夫なの? と気になって…

大学の院の試験前に疲れた友人と飲む夢

小学校前からの竹馬の友とよべるNさんが夢に登場。 大学のときには会っていないので、そこからは事実と異なる。 最後にスタッフロール*1がでた。スタッフロールのでた夢は二回目。 *1:映画の終わりに誰々の役は誰々が演じましたとか、音楽はだれとかでるやつ…

61.1 kg 20.7 %

9:50 パン*2、紅茶 14:30 ピザトースト(パン、チーズ、トマトとピーマン炒め、目玉焼き、紅茶 16:00 パン、コーヒー 19:50 ごはん、おでん、野菜煮込み 21:00 抹茶、お菓子