なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2011-07-01から1日間の記事一覧

applejackを入れてみた

Mac

最近メンテナンスしてなかったんじゃないかと思い、applejackを入れてみた。 single user modeでのみ使うようにって書いてあったけど、それってshellで判定できないのかなぁ。

また借りてきた。

実は今日は例の輪番でおやすみなのでした。 せっかくなのでワイシャツを買ったり、本を借りたりした。今までは、なんというか読んだ本ではずれだった場合は特に書かないようにしていたんだけど、どうも猫物語の白で言われていたように、それでは駄目なんじゃ…

沢ガニgetだゼ! ぇ?

なんか、ママンが唐突に沢ガニを14匹も連れてきた。 なぜ?ママン「かわいいから!!...え、かわいいでしょ。かわいいよね?ね?」 でた!かわいい三段活用。そして沢ガニの元気さに、疲れ果ててしまうママンだった。

Vine Linux 6.0 beta 1 on Virtual Box over Mac OS X

インストールしたので、スクリーンショット撮ってみた。

Java for Mac OSX for 10.6 update 5 を適用

Mac

これ を適用。

61.0 kg 21.1 %

13:00 パン*2、紅茶、豚肉と野菜炒め、目玉焼き 17:30 コーヒー 18:20 紅茶、お菓子 20:30 ごはん、豚肉と野菜炒め、トマトとキュウリの塩麹サラダ、あらめコンニャクの煮物 21:00 コーヒー