なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

連絡って大事だ

起きると見事にエウレカセブンが終わっていて、仕方ないんよ。部屋でMacからスピーカーにつないでBjorkを堪能。どうせ、昼頃に来るだろうと、野菜と魚を買いに行く。

買っていると、鍋の材料になってきたので、鍋を作ることにした。西郷さんも鍋いいですね、と言う。*1しばらく食堂休むから自炊続けるので仕方ないんよ。連絡無し。

連絡がないので、米を洗い出すと連絡が来る。今日の予定は?だと。あいにく鍋作ってますと返事した、食べたいか?いい鰆が手に入ったんだけど。返事無し。

うーん。連絡行き届かず。

一人で鍋を食う。うまい、うまいぞー。カロリーメイト*2なんて目じゃありません。

連絡があって夜に来るそうです。fu7mu4にとっての夜は暗くなってしばらくしたら夜なので、かなり早いのですが、...

*1:またコーヒーをいただいてしまう、喫茶店じゃないのにいいのかしら

*2:鍋食べたことなさそうなスネークが不憫です。