なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

My記事への訪問元をたどると

はてなダイアリーでは訪問者の訪問元アドレスというものが表示されます。fu7mu4はたまにGoogleから妙な検索ワードで飛んでこられたのをみて笑ったり、たどってみたりします。

今回はCaminoの記事からStanding Tailさんにたどり着きました。Camino日本語化に尽力されているようです。ありがとうございました。こんなところにfu7mu4のblogが取り上げられてます。特に何もしていないんだけどうれしいですねぇ。

そこの記事をざっと読むと右クリックで英辞郎とうれしいtipsを発見。試すといいよ。

そうか、fu7mu4はよく考えたらあちこちに顔を出しているんだよなぁ。たいしたことはしていないけどね。いや、たいしたことしていなくても名前は載るんだよなぁ。とりあえず、みんな顔をだすといいんだよ。Firefoxの日本語リソーステストなんかに協力したらいいんだよ。特にMacのテスターは少ないから感謝されるしね。

こんな感じ