なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

突然お買い物相談

突然PCを買うことになってしまった。fu7mu4のじゃなくてみんなで使う物だから、当然Windowsなんですよね。だってみんなMacを使わないから。それは、まあ、いいのです。もめるもめる。fu7mu4はどうせ、殆ど触らないから、タッチパネルなどの新機能があるおもちゃっぽいのを選んだら、即却下されてしまいました。いや、まあ、どうでもいいのですけれど。

それから斧さんが参加したから、その話し合いを放置してみたら延々話していて終わらないようだ。うーん船頭多くして船、山に登るだなぁ。というか帰ってくれないかなぁ。

下呂しゃぶがとバカ話して遊ぶ。