なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

MacWikiにて呼びかけた方へ返事を書いた

Mac系の情報を集めるWikiMacWikiにどなたかが、fu7mu4という新ページを作り、"fu7mu4さん"という書き込みをされました。これはひょっとして呼びかけですか?ということで返事を書いてみた。ここに返事をもらえるとうれしいなぁ。

はい、特にこれといって用事もないなら作成者の方が削除してくださって構いませんよ(泣)。それとも感謝の言葉でも書かれるのでしょうか。オラわくわくしてきたぞ。*1

そういえばclamXavのフォーラムではfumin名義で書き込んでいたら、メル友できちゃいましたしね。

*1:すみません、fu7mu4はこんなゲジゲジ野郎なのです