なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

よくまぁ、ねぇきみ

まぁが現れた。きっと暇なんだろう。いいなあ。休みとか言ってたし。今日は健康診断とか掃除とかいろいろあって大変になりそうなので、手伝えと命じたら逃げられた。役に立たないなぁ。

普通にUNIXの古いのが撤去されて新しいのLinuxUNIXが入ることになっていて今日届いたが、それほど新しい訳ではなかったのでがっかり。この中途半端に新しいUNIXにはそのうちVineLinuxが入る予定だ。

ブンタンブンタンを持ってきてくれたのでみんなで食べた。うまい、やや酸っぱいかなぁ。

下呂しゃぶはもはやオルタナティブちよちゃん=しーぽんには萌えないらしい。こいつも観るの早いなぁ。