なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

わたくしめの血を献上させていただいた。

そういえば、献血の車が来ていたので、ちょうどジャンプを読む場所にいいかと思って献上してきた。問診票をかきかきしてからパンとジャンプを買って、読みながら待った。他に待っている人たちはすごく退屈そうに、問診票をじっと見つめて我慢の子してた。で、ひとりだけいい年こいてジャンプで爆笑。それがワタシですっ。

どうでもいいといえばどうでもいいが、どっかで本とか雑誌とか持ってくればいいと思う。穴があくようにじっと問診票とにらめっこはどうかと思われ。あと、採血や検査のひとが、さすがプロって感じの手際の良さ。

プレゼントに台拭き5枚とキチィのなにかタオルのようなものをもらった。これイらね。むしろ紙パックのジュース2本おまけでいいと思う。*1しばらくして、あるタバさんにあうと、やはり同じものをもらっていた。どうしようコレ?台拭きは共用として使うってことで放置に決定。

*1:飲み放題だけどね。