なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

お月見のあとカラオケに行った

昨日きのはやいお月見会がありまして、参加してきました。関係者から券ももらっていたしね。行くと、ぞろぞろと日本語教室のみんなが集まってきたので、写真を撮ったり雑談したりでなかなか入らない。

赤いハイヒールさんがいろいろ、こうですよね?と確認してくるのがいとおもしろし。もちろん、和菓子もいとうましでしたよ。外国から来られた方もたのしめていただけたようで、何よりでした。

それからカラオケに行こうという話があったので参加してもいいかな?と割り込んだ。なんといっても、Can't take my eyes off of youABBAのDancing Queenがよかったですよ。